現役せどらー海藤の人生、国士無双!!(48 / 50ページ)

ブックオフワンデーパス廃止!?これからのせどりを考える

古本せどりの代名詞、ブックオフがワンデーパス廃止に向けて動き出しましたね。 「うわー!大打撃だよ~!!」と言う・・・

スロットにはないパチンコの最大のメリットとは??

山 海

いきなりですが、 パチンコの最大のメリットって何でしょう? スロットには無いパチンコだけの要素。 それはパチン・・・

本当に勝っている人とそうでない人の見分け方

長年、パチンコ屋にいるといろんな人に出会います。 勝っているようには見えないけど毎日いる常連さん、 それとは真・・・

パチスロの方が稼げる?宝くじの期待値とは??

私は一回も宝くじを買ったことないです。 私の性分はパチプロなので、 期待値がマイナスの勝負はできないからです。・・・

人生を変えた出会い~パチプロ編~

広い海 

前回、私の組織化に対する思いを赤裸々にぶちまけました。笑 前回記事はこちら ⇒組織化へのはじめの一歩 では今回・・・

組織化へのはじめの一歩

森

私は5年前にパチプログループのリーダーとしてやっていました。 (2~4人の小さなグループですが・・) たいして・・・

現代における真の安定とは!?

海 

一般的に「安定」というとより確実に稼げることを指すと思いますが、 私が考える「安定」は少し違います。 私が考え・・・

失敗??いや成功です!

ターニングポイント

誰でも失敗って怖いですよね。 でも、私にとって最大の失敗って、「行動しないこと」だと思うんですよ。 行動しない・・・

せどりの仕入れをしてきました!肝心の利益は??

山 風景

今回は実際にせどりをしてきました。 今回の仕入先は、 ・リサイクルショップ(お宝系?ていうのかな?) ・ケーズ・・・

自己配送はじめました

アマゾン ダンボー せどり 自己配送

私は今までほとんどの商品を FBA(Amazonに商品の保管、発送を委託するサービス) を使ってやってました。・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール

管理人の”海藤”です。

詳しいプロフィール紹介

いただいたコメントには必ずお返しさせていただきますので、どんなことでも気軽にお声がけください^^

それでは、こんなネット社会の片隅であなたに出会えたことに大変感謝します。
どうか1秒でも長く、くつろいでいってくださいませ♪

モゲステーション

メルマガ配信中!!

【価格改定ツール】

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae23

楽天カード

最新コメント

  • i: この度ありがとうございましたm(_ _)m
  • たばすこ: お疲れ様です!更新があまりなかったので他のビジネスをは...
  • たばすこ: 海藤さん最近せどりしてますか?
  • こんぶ: てっきり古いアカウントだけだと思ってたのですが、現在利...
  • こんぶ: 海藤さん、さっき恐ろしいことがありました。...

このページの先頭へ